カテゴリー別アーカイブ: 二の腕エクササイズ

二の腕を引き締めるために鉄棒で懸垂をしました

私は40代になってから、二の腕が太くなっていったのです。やはり二の腕が太くなってしまうと自分でもだらしなく感じてしまうのです。そして私の旦那から も二の腕が太すぎて大根みたいだと言われるようになったのです。

二の腕キレイ

そのようなことを旦那から言われたことがなかったので、私はショックを受けました。このま ま二の腕が太いままだと私はストレスが溜まっていくと思ったのです。そこで私は二の腕を細くするために何かをしていこうと思ったのです。そこで思いついた のは懸垂です。私は学生時代に懸垂をしていてから、二の腕はかなり引き締まってきれいだったのです。だから、鉄棒を使って懸垂をしていけば良いと思ったの です。だから、私は近所の公園に行ってから鉄棒を使って懸垂をしていくことにしたのです。もちろん懸垂というのは筋肉に負担がかかるので、準備体操を忘れ ずにしてから、懸垂をしていったのです。

そして最初は少ない回数から始めていって、徐々に回数を増やしていくようにしました。そうすることで、私は懸垂の 回数を増やすことができたのです。そして懸垂をすることで私の二の腕は健康的で引き締まって、細くなったのです。だから、鉄棒で懸垂をするのは効果があり ます。

二の腕のお手入れやスリムアップ

趣味でジョギングするようにしたり、スポーツクラブへ通うようになり、気になるようになった部位は二の腕です。
以前なら夏以外は長袖の服ばかり着るのであまりスキンケアや痩身を強く考えてなかったですが、運動するようにしてからは一年を通じて真冬でも半袖の服を着ることも多いですし、無駄毛を気にしたり、肌のたるみや贅肉に悩むことも増えました。
そこで、最近は二の腕を美肌にするために脱毛サロンで脱毛を始めました。

二の腕エステ
自分でシェービングをすると剃り残しが発生したり、どうしても肌全体が黒ずんで色素沈着してしまうことが多くて悩んでましたが、脱毛サロンに行くとプロのエステティシャンさんが丁寧に手入れしてくれますし、不器用な私ですが処理を失敗することが無くて助かります。
二の腕を脱毛するようにしてからは、以前よりも無駄毛が生えにくくなったので、肌全体の透明感もアップしてくれたり、以前よりも肌がかなり綺麗に見えるようになって嬉しいです。
また、最近は二の腕をスリムにするため、スポーツクラブで軽負荷で二の腕をトレーニングするマシンを週に2度程度使うようにしたり、スポーツクラブのスタジオレッスンでバーベルを上げたり下げたりしながら軽い筋トレをするレッスンを週に1度程度楽しんでます。
何も筋トレしたり運動しなかった時よりも、二の腕が引き締まってシャープな形になったり、以前より腕のたるみが気にならなくなってきて嬉しいです。